トマト麺、おいしいー。期待通り。I'm so happy.
初日だったせいか、たくさんの人で賑わってたけど・・・
個人的には目新しいものは何もなかったし、ちょっと期待外れ。
ひだまり。
「今夜は飲まなきゃやってらんねー」なんて言うから、
「おう!とことん付き合うぜ!」のつもりだったのに。
あたしが酔っぱらっちゃった。笑
Stand by you.
'No matter who you are, no matter where you go in your life,
at some point you gonna need somebody to stand by you'
大切なみんなと鍋を囲んで、たのしいお酒を飲んで、笑って。
みんなのピーンと張りつめてた緊張感が今ゆるんでるんだって、
この笑顔が証明してくれている。
この笑顔。

Keep smiling !!
ああ アンパンマン やさしい君は いけ! みんなの夢まもるため(アンパンマンのマーチ)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
食パンマンだけど。笑
ベランダに置きっぱだったプランターに、どこからやってきたのかこんな可愛い花が!
全滅しかけてたクローバさんも、いつの間にかびっしり。強いね、雑草さん。春だね☆
部屋はココロの鏡。
壊れたテレビを片付けただけでも、ちょっと楽になった。もっと早くできたのに、ね。
節電のためにキャンドル、と、停電でやむなくキャンドル。例え同じ状態でも心境は全然違うよね。
電気をはじめ、何不自由なく暮らせることが当り前だって思い上がってた。感謝すべきことなのに。

遅ればせながら、iPhoneデビュー。
メアド連絡の返信。日本各地の友達といろんなこと話せて、だーいぶ和んだ。Thanks a lot!!

もしメアド連絡届いてない方いらっしゃいましたら連絡ください!(いつもこんなんですみません!)

4人でごはん食べて、飲んで、笑って、語って、夜が更けて、夜が明けて。
ときどき、ゆらゆら、どきどき。みんなの気持ちが無事に届きますように☆
ommbla でブランチ。大盛り、もりもり。元気な人は元気だしていこう!
写真のセレクト&プリントしている横で寝転がって(人様の事務所で失礼!)
毛糸のアウターにできた毛玉取りに没頭すること数時間。太陽が沈むのを見届けて
夜は飲み会。昨日の今日の招集で20名近く集まるって!
店主さんの「こんな時に来てくれて本当にありがとう」の一言がココロに残った。

When the night has come And the land is dark
And the moon is the only light we'll see
No I won't be afraid, no I won't be afraid
Just as long as you stand, stand by me(stand by me)
ブルーノさんを見にゆくが・・。これ!ってのに巡り会えず。
被災地に寄付され品切れ多数とのことなので、気長に出会いを待とうっと!
牛乳買えないので、レディーボーデン投入してみたらうまっ!
ベジタブルー。
無事です。
日中ひとりでいる時は時々不安になるけれど、家族・恋人・友達・仕事関係者・マンションの隣人・・・
みんなとまめに連絡を取り合えているので心強い。それでもやっぱりちょっと怖いけど大丈夫、大丈夫。

東北の方々、避難されてる方々が少しでも暖かい夜を過ごせますように。
どのチャンネルも地震のことばかり。全局ほぼ同じ情報。もちろん必要な情報、大切な情報源ではあるけど、
各局で役割分担するとかできないのかなぁ。大人ですらストレスなのに。子供たちは一体どんな気持ちだろ。

昨日の深夜、特に笑える内容でもないDVDで2人でなぜだか大笑い。こんな時に大笑いなんて、なんて思う
かも知れないけれど、こんな時こそ、だとも思う。今現在、自分ができることって、本当に些細なことだけ
だけど、追々、もっと自分にもできることが増えてくるはず。その時、その時にできることをしていこうと。
ポジティブな気持ちをキープして元気玉を蓄えておくことも、今、できることのひとつのように思いました。
一緒に行った場所とか、一緒に食べたごはん(特に丘の上レストランメニュー☆)とか、
日常のなんてことないヒトコマで、ふと思い出して連絡もらえるって、なんだか嬉しい。
どうしても数字が合わなかった原因は単なる転載ミスだった。89を98とかさ。とほほ。
まだ2ケ月しか使ってないのに目詰まり?!プリンタさん、検査入院。
オニグラ。ごちそうさまでした。おそまつさまでした。
あーん、もーう、いやー。涙(確定申告)
雪。どーりで寒いわけだ。
Lady Borden、バニラ濃いね、美味しいね。
まうんとふじー。
マウンテンマウンテンなにちようび。
グラフィカルな土手。
約7分のために、移動に数時間・数千円かける大人の遊び。笑
じゃんくしょーん。
ただいまー。
いつまでもこのままがいいな ずっとドキドキしてたいな
そしてまっすぐに前を見て (Sunshine Girl)
feeling. 低脂肪クリア!(←クライミング)
食べちゃった。
咲いちゃった。
copyrignt
/ /