ミネストローネ。ほくほく。
「低脂肪」あと一息だったのになぁ!
穏やかに夕暮れる。
サグパニール&バターチキン。我ながら見事な食いっぷり。
クリスマスローズ。好き。
見っけた!
遅刻・早退、お大事に。
ごはん会。
おいしい海の幸と楽しいひととき(ごちそうさま☆)毎日がにちようびだったらいいのにー!!
思い立ったら吉日。
カンプやらサムネやら資料やら、一区切りしたところで処分しないとみるみる溜まる。
あ、今だ!と、ふいに思い立って、ゴミ袋2つパンパン。部屋もココロもすっきりー。
1.2.3 でチルアウト 夜を越え僕ら旅に出る (WORLD’S END SUPERNOVA)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ちょっとそこまで。ゆるーいのだ。
春いちばん。菜の花のオイル蒸し。
まわれ まわれ メリーゴーラウンド もうけして止まらないように(LA LA LA LOVE SONG)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
まわる まわる マグロサーモンアジイクラ。満腹至福。
雪のち晴れ。
日曜日のような火曜日の昼下がり。
バレンタイン(仮)
大プロジェクトのはじまり。
大好きな2人の元へ。
ちっとも美味しそうにみえないけど、すっごく美味しかったプルコギ。
オリオンビール・海ぶどう・島らっきょ。 雪・お散歩。
貴方の力と誰かの力がこの世界の中で出会って、そのきれいな花が咲く、という
そんな不思議なことが起こりそうだなぁ (今週の山羊座)
2月初かつ10日ぶりの更新で、こんなネタ(画像)ってのもなんだけど・・・
今日の仕事の一コマ。原画を忠実に再現したのだけど、怖いー。夢にでてきそうー。
copyrignt
/ /